遅くなりましたが!
先月行われた毎年お馴染みのアレ!!

第43回大正区民まつり

今年ももちろん!
リポート行ってきましたキラキラ

{849E1228-B37F-4920-BA3F-2D92569B8348}
今年はお小遣いもらって(ディレクターさんからね)、食べたり遊んだりグラサンルンルン

お仕事なんですが…
大変申し訳ないんですが…
全開の素で楽しみましたラブラブ




たーだ。
ずっと雨予報で、朝から雨降り、、、

でも大正区民の皆さんはそんなんに負けへん🙌🏻
この日の為にめちゃくちゃ準備して準備して迎えた当日!!!

以前完全に朝から中止になってしまった時に、出店予定だったお店におじゃましてお話を聞いた事があるんやけど。

ほんまに悔しがってはってて、気持ちが痛いほど胸に刺さりましたショボーン

 


そんな今回!
午前中は皆さんの気合で外での催しも行なって盛り上がりました赤薔薇

でも午後からは本降りになってしまったので外での催しは中止💦

ほんまに悔しくて残念やったけど、皆さんは来年にこの気持ちをぶつけてくれると思いますグーメラメラ

来年は晴れろよー!!!!!





さてさて!
まずこの写真をみよ!
{817E0DD3-AA21-4E59-9489-07A3C0BFA3C3}

大正区で行ってる一大イベント!

T-1ライブグランプリ
詳しくは検索して👍🏻

写真は昨年のチャンピオン王冠1

andREさん!!

カラオケandREオフィシャルサイト


andREさんは大正区音楽振興大使として活動されてる真っ最中です💡

ほんでこのお2人ね、、、
漫才コンビかってくらいおもろい爆笑

インタビューさせて頂いたんですが、しっかり答えてくれたと思ったチョケたりキラキラ

トークは苦手と言いながらも、バッチリ盛り上がりました!!

andREさん要注目ですぞチューキラキラ






そーしーてー!!!!
{F99D97D5-1CA6-4119-8F9E-D6789D3B7968}

出ました!
大好きなruuaラブハート

私が出逢った頃は、なみちゃんと松本さんの2人組ユニットやったんですが!

今はなみちゃんが1人でシンガーソングライターとしてruuaとして活動してますキラキラ
松本さんも大概おる気がするけど!笑

そんな2人が区民まつりでライブすると聞いて、ちゃっかりライブ観た音譜

セットリストが私得でテンションあがった

そして更にちゃっかり新アルバムも
貰いました口笛キラキラ

ruuaも要注目ですぞー!!!


カラオケなみちゃんのblog
カラオケruuaのTwitter





という感じでですね、
わたくしかなり楽しみましたニヤリ

既に放送中なんですけど!笑


・11月5日(日)まで!
・毎日夜6時〜
・ベイコム12ch

にてリピート放送してますハート

ぜひご覧下さいませ🙌🏻