遅くなりまして申し訳ない!
バタバタバターッとしたので書けずでしたハートブレイク
(↑自分に負けただけ。)

落ち着いたので、レポ書いていきますパー
お待たせ致しました音譜




キラキラ10月17日(土)キラキラ
に初めて来店させて頂きました!!

【KING OF KINGS大和川店様】

いつも系列店の高槻店様にはおじゃまさせてもろてますが、今回は大和川店様ーーっラブラブラブラブ

スロットコーナーの設定状況や盛り上がりがすごいと聞いておりまして…ドキ胸で行って参りましたアップ


もちろん朝一の抽選から参戦!!
そこで可愛いこの子に遭遇したにゃー
{284B5246-05D1-480C-BDE1-D36746F78598:01}
子猫ーーーーにゃー 写真 byジラしゃん
もう可愛い過ぎやろ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

ふぃー。癒された所で入場グー


17日という事で、皆さん狙ってたのは北斗!!
一瞬で埋まった!!  スゲー(´- ` )

そんな私はいつか爆出しがしたいコレパー
{58763737-5635-482B-B0A7-F3B95AA3E8D9:01}

魔法少女 
まどかマギカ

きっと相性悪いんやろうけど、、、
どうしてもガッツリ出してみたかったから着席音譜

20台導入されてて、10台ずつパネル違い!
もちろんミーハーやから↑の新パネル選んだ(*・ε・*)チョキ

朝一の挙動は中々good!!
何も引かずにほむらの部屋に移行したから、リセット濃厚かなと推測(´- ` )ひらめき電球

その流れで52Gにて早い当たりをGETキラキラ
{280952F0-02F9-42D3-9455-5599BC7988E3:01}

幸先順調な時はこの後……
ぐふふψ(`∇´)ψ

まぁこのボーナスではマギカラッシュHITせず。


この朝一ボーナス以降旗
天国での当たりや、200G以上のハマりもほぼ無く当たって、中々優秀な子やったんだが…(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 

全然マギカラッシュ入らん。

お昼までで、数回ボーナス引くも入らぬ。
ボーナス中の高確が全く引けない事件勃発www
どうやってラッシュ入れるんですか?(´- ` )

ラッシュ入らんのつらいし悔しいけど、、、
色んな演出は見れたんやで!目

それでは一気にご紹介キラキラ 

{EFC733B3-8D42-42B9-B376-F903461857A2:01}
↑おなじみの花火柄打ち上げ花火

{DCF43C47-38D0-418C-B8F9-D8F089EB4B66:01}
↑デカchanceボタングッド!

{0CDA2374-0C8A-4983-AF15-260E8384A076:01}
↑黒板にまどかの可愛いshotラブラブ


な???
この他にもまだ色々見たんやで!!

けどラッシュ入らなコイン持ちがきっついww
コイン飲まれては投資して当たる。
飲まれる→投資→当たる これをループあせる


流れかえよ思て、お昼行ってナイフとフォーク
帰って来て一発目のボーナスでついに…
{DC955928-E5F0-4853-8DCE-487F1D9BED2B:01}


ボーナス揃えた時に同時に光ったラッシュキラキラ
待ちわびたぞーーードキドキドキドキ

よっしゃぁぁ時代きたーーー!!!
2000枚ぐらいサクッと出すぞーー!!!!!


と、意気込むも。
このラッシュ伸びず_| ̄|○
{0C45B24D-8754-4EB8-815B-DA9779F0C412:01}

おそよ意気込みの1/4でおわたwww
ボク、モッテナイネ(´- ` )

もうこのデータ見てよww
{3104A28C-803A-4EF1-A0F9-00602030FADF:01}
素晴らしいやろ?
全然ハマらずの当たりばっかりアップ

だが…ボーナス16回の内、ラッシュ1回。
こりゃ泣ける( ; _ ; )


設定示唆演出としてひらめき電球
プチボーナス中のほむらスタート多め・まどか~杏子で終了は確認出来てたし、ほむらの部屋頻繁に移行する辺りからは偶数かな?とは思ってたんやけど!

6に思うには…
・ラッシュ直撃が無い。(引けてないからなw)
・スイカからのマジチャレ当選が少ない。
・弱チェ全然落ちない。

やから中間やったんかなー?と予想旗
(↑分からんでw)



んー。
ちょっと間、まどマギ打つのやめよか!
完全に相性あかんやつやでこれ!!!

とまぁこんな感じで実践終了DASH!


¥ 収 支 発 表 ¥
◾︎投資  ¥14,000
◾︎回収  ¥4,000
◾︎トータル収支  -¥10,000


うむひらめき電球
全然許容範囲やwww 

ただ勝てた試合っぽい匂いするから、悔しさが虚しく残っておりますがね(´- ` )ハートブレイク
またリベンジさせて貰えるのを期待しときます!!





さ、優木のヒキなさ過ぎ結果は置いといて!!← 


KING OF KINGS大和川店様の店内は、かーなりり上がっとりましたよっメラメラメラメラ

スロットコーナーはやっぱり北斗コーナーキラキラ
転生も強敵も別積みの嵐でしたラブラブ 

印象的には、ある機種にまとめてドドーン入れてたのかな?って感じがしました!!!

優木が打たせてもらったまどマギも、ラッシュ直撃・引き戻しが優秀な台もチラホラあって、入れてはったんやなと思いましたひらめき電球




ではアップ
恒例のわちゃわちゃでございますチョキ

土曜日も仕事や!って方が多い中、合間を縫ってに来てくれてほんまにありがとうドキドキドキドキ

またまたナイスセンスの差し入れthanksチョキプレゼント
{64676889-FC43-4ADA-AF9C-1725C657A335:01}

{2A8159B9-C14F-4E9D-90EB-2CF716DF8D64:01}

{F727D5FD-3C10-47B1-B180-510EB80DF371:01}

{6480A4D3-C8B4-4F42-A680-DDC22EB4BED4:01}




途中顔だしてくれた方とは撮れてないけど、今回も集合写真載せときまーすチョキ音譜
{BF3021F9-BAF3-45FD-91CC-B1C8DD7E0D11:01}
いつもほんまにありがとうキスマーク
一緒に打ってくれるから負けさせちゃったりする事もあるけど、いつか皆んなでパーーッと出そうぜグーメラメラメラメラ

感謝感謝ドキドキドキドキ





それでは次回ひらめき電球


10月23日(金)
【KING OF KINGS高槻店様】
にて会える方はませうドキドキ



ほな、ばーいちゃパー