初めての犬育て

我が家にやって来た黒ラブRicky(2013年1月14日生まれ♂)との生活を綴ります。


テーマ:
今日は昼間に忘れてたフィラリアのお薬を貰いに病院行ってきましたわんわん




体重は32キロでした。




今期最後のお薬です。
なので帰りに去勢手術の予約をしてきました…



来月からおネエ犬です汗




去勢したらどんな仔になるかな~マウンティングが減るといいな~べーっだ!





夕方パパに時間ができたので、娘も連れて辰巳の森ドッグランに行ってきました~音譜



今日は大型犬まつりだーわんわんわんわんわんわん


7ヶ月のボクサー(♂去勢済み)

7ヶ月の犬種聞いたけど忘れてしまった…ガクリ日本に10数頭しかいない珍しい超大型犬ワンちゃん(♂)既に50キロ越えてるらしい…

2才の雑種(♀)

2才のゴールデンレトリバー(♀去勢済み)


月齢が近いせいかとっても仲良く遊べて楽しそうでした音譜















迫力があるからか流石に小型犬は入って来ませんでしたにひひ




誰かが来ると入り口でお出迎え(笑)


こんな大きい仔達が入り口にいたらちょっと小型犬は怖くて入れないかもねべーっだ!


1時間くらい遊んでもらったかな~


私も色々なお話しが聞けて勉強になりましたチョキ


今日はすごく汚れたので帰宅後シャンプー温泉



病院行って、ドッグラン行って、シャンプーしてリッキーさんメチャクチャお疲れですぐぅぐぅ


皆にいじられても起きませんにひひ



今日はお疲れ様でした合格
楽しかったね好











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。