初めての犬育て

我が家にやって来た黒ラブRicky(2013年1月14日生まれ♂)との生活を綴ります。


テーマ:
ラブラドールの抜け毛って凄いですね叫び



朝、掃除機かけても、夕方にはまた毛だらけ…ガーン



夜、一緒に寝てるけどぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





布団も毛だらけガーン




家中のいろんな所が毛だらけです…叫び





そんな時におじゃましたけーままさんのブログを参考に、お洋服を着せてみましたにひひ











ワンちゃん用のTシャツですわんわん




ホームズで598円ひらめき電球



安いよね音譜




でもちょっと大きかったかな…あせる




まだ成長期だし、まぁいっかにひひ





とりあえず、夜一緒に寝る時だけパジャマのように着せますべーっだ!







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。