初めての犬育て

我が家にやって来た黒ラブRicky(2013年1月14日生まれ♂)との生活を綴ります。


テーマ:
今日は夕方からお散歩しながら病院へDASH!


10種混合ワクチンを注射してきました病院


娘だけ中で待機。


ワンちゃんの本に夢中にひひ




リッキーは中に入りたくてウズウズ(笑)


前の方が終わってリッキーが呼ばれると滑る床をシャカシャカしながら入っていきましたDASH!


先生が診察室からいなくなるとじっとドアを見つめるリッキー目







先生が戻ると尻尾はプロペラみたいにブンブン回ってます笑


おやつを頂いてるうちにチックン終了チョキ


お利口さんでした合格



次回は2週間後~フィラリアとフロントラインの予定だ~にひひ







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。