【注意歓喜】能力者あるある。 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

以前にも記事にしたことがあるけども

 

 

(現在はイリュージョンしてる花火

 

 

 

 

自分自身の根っこが欠けているとき

 

胸のポッカリ穴があるとき

 

 

こそ

ブレやすいし

はいられやすいし

疲れやすいし

 

 

 

て、じつは

 

相手方からエネルギーを

チューチュー吸われて

いることが多いにある。

 

 

 

 

ぶっちゃけね

 

 

自分のもってるモンて相当レベチキラキラ

はるかに別格キラキラ

段違いで格上キラキラ

 

 

なんでヨロシク花火花火

 

 

 

 

わたしの出逢う方々は

ほぼほぼ

 

自分のエネルギーが

恐ろしいほどに強大すぎて

過去に封印してきちゃった方

 

がほとんど

 

 

なにより

自分で自分の本質をナメちゃいかん

 

 

もっとずっと自分がいちばんに

自分のことをリスペクトせんと

 

 

 

image

 

 

 

自分自身が◯っと

本来の自分に戻りさえすれば

 

安心安全の境地がわかるし

 

発する(波動)エネルギーが変わるから

他方面からの影響を受けなくなる

 

 

 

 

じゃあこの先どうやって

自分を保って(守って)いけばいいの!?

 

 

てのは

 

下矢印下矢印

干渉はしない

 

 

たとえ

あるグループに属したとしてもね

シンプルにいらんから

 

 

相手方から自ら

コアな話をしてきたら別よ

 

不要な干渉はしない

がベスト星

 

 

 

 

 

想像してみてよ

 

 

わたしがベッタベタに依存しまくってたら、、スター

 

 

 

 

 

きっしょwwwww

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それこそチューチュートレインよ飛び出すハートナニ

 

 

 

image

@きゃわいいのぅピンクハート

 

 

エミちゃんになら

チューチュー吸われてもかまわない飛び出すハート飛び出すハート

なんていう稀有な方もいそうだが

 

キャラ的にそれもアリな感じするね(ぇ

 

 

 

いやーまぁ、

 

ここしばらく

能力者あるあるネタが続いたので

 

注意喚起を兼ねてシェアスター

 

 

※タイトルの誤字はあえてよあえてくちびる

 

 

 

―つづく。

 

 

万がイチ、攻撃くらっているときの対処法は

随時おしえています手ウフフピンクハート愛