【驚愕】バルスその後/巨人族は◯星からきていた!?【スメラの導き】 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

※一瞬だけまぼろし〜と化した

 記事を再投稿スター

 

 

 

久々にうぎゃー!ガーンガーンとなった件花火

 

 

 

ナニガうぎゃー!て、

えみこちゃんからのブッコミ爆弾ハッ

下矢印下矢印

 

 

古代エジプト(ピラミッド建設時)の人々は

誇張ナシに実物大の巨人(5m以上)だったびっくりマーク

image

そして、その巨人こそが火星からキタ存在花火花火

 

(という記事が転載NGでした)

 

 

 

雷雷衝撃の新事実雷雷

 

 

いや、新事実もなにも

わたしもそうだとおもっていたから

答え合わせができたようなもんで、、100点

 

 

アレはさかのぼること―

 

去年の9月に騒いでたメモ記事鉛筆

下矢印下矢印

 

 

 

 

神がかった運びで

スバル右矢印そもそもスマルだった星image

という流れから

 

 

スバル→バルス→スマルのつづきで

 

じゃあ

スマルをバルス変換(文字順)すると

 

マルス

 

マルス神を調べると右矢印戦いの神

Mars→火星♂

 

 

 

で、でてきていた火星宇宙人星

 

 

下矢印下矢印

 

ここへキテ

image

「巨人族」につながっていたーー!!!

 

 

そうかー火星宇宙人からキタんだねぇふんわりウイングキラキラ

 

 

つい先日も巨人族のこと書いてたし笑い泣き笑い泣きw

 

 

 

だよねーだよねー笑い

ラムセスさんも巨人族だよねー星星

image

 

照れ照れ照れおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ

 

 

てかさ。

その巨人族が支配者とか排除とか

洗脳とかして人を無力化していたというお話し

(記事内にあった)

 

表語からしてパワーワードスター

 

 

見方はいろいろあるから

まちがいではない

 

 

 

うん。わかるよ

わかるんだけど、、

 

 

わたし的にいうとね―

 

 

徹底的に無力にさせたのは

 

力(パワー)炎ではなく

下矢印

ハートピンクハートに集約させようと

したからではないかな

 

 

強大なエネルギーのままでは

それぞれの戦いが終わらないからね

 

分散させて

無力化にして(陰極まり陽にして)

下矢印

平和をもたらしたのではないかな

 

(等価交換で寿命も短くなった?)

 


 

image

ねーピンクハートラムセスさんキラキラ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

現地エジプトでは

永遠の平和をもたらした

偉大なるファラオ、ラムセスII世

といわれているキラキラキラキラ

 

 

 

まじかるクラウンラムセスさんは魂的にスメラミコト花火花火

 

 

 

 

と、いうワケで緊急で

スメラ案件の伏線回収をさせていただきました二重丸

 

 

 

―つづく。

 

 

 

 

よろしくお願いしますー花火