こんばんはおすましペガサス


今日は10時にスーパー行こうと思ったら雨。
止み待ちして10:30にスーパーへ。
リビングは暖かいからノースリーブ肌着半ズボンでちょうど良い。
外は寒かった。



*

私、息子の歩く姿(後ろ)を動画で残してるのですが
今と5ヶ月前の息子の歩き方が全然違くて
心がほわわわ~ん照れとなりました。




*




まず今日

      七分丈ズボンなので蚊対策にレッグウォーマーはいてます。右ひじ付近2ヶ所さされちゃったけどなムキー


*


そして5ヶ月前

この時はびっこ引くような
左足が長めに地面着いてる
歩き方だったなあ。






きゃわわわ~んピンクハート




なにこの
がに股歩き照れ


赤ちゃん~!てかんじ。
萌え萌えキュルルンハート

お手々もあげちゃって照れ






*



3か月前

          

上矢印静止画だから伝えられないけれど、まだ真っ直ぐ歩けなくて右にそれて歩く息子。





*

今は、歩くのが楽しそうなのかなって思うような
ててててて!と小走りの様な弾んで歩いてる。






*


今日の息子


     /ガサ入れ入りまーす\




ロックが弱くなってて開けちゃう。






*
今日の散歩

石を投げては喜んでる息子
           /いし  たのちい\