今週もおつかれさまでした。 | 気持ちがUPするブレス・ミサンガ「NINA」

気持ちがUPするブレス・ミサンガ「NINA」

ブレスレット&ミサンガ オーダー制作中

 

今週もお疲れさまでした。


 

UPしたと思っていた・・・

ん?ちょっぴり疲れてる?(笑)

 

8月に入り、明け方の気温がちょっぴりと下がってきている日が多くなりました。

起きやすい朝。

お布団の上でゴロゴロしていたら・・・二度寝してしまう(笑)

 

今日は「山の日」

でも世の中では・・・お盆休みに突入ってかた多いのではないかしら?

 

ええ!!!ワタシもです!! 

v(^^イェ~イ

 

さて、何して遊びましょうかね。(^^

 

皆様もどうぞステキな休暇をお過ごしください。