「メロンのフロマージュ・クリュ」 | kitchen nest

kitchen nest

札幌市中央区南3条西8丁目大洋ビル2Fniひっそりとある「kitchen nest 」

カフェのお知らせや情報をお届けします☆

今週も雨が続きましたが沢山のご来店ありがとうございました。

先日から新しいデザートがはじまっております。

こちらのケーキも隠れスタッフ高橋ちゃん作です。Instagramのこの記事の写真にタグ付けしているので見てみてください!


「メロンのフロマージュ・クリュ」




定番のレアチーズケーキをふわっとしたムースに仕立て、旬の青玉メロンと合わせました。レモンと白ワインでさっぱりと夏らしいケーキです。

暑くなってきましたのでこちらのデザートとアイスティーなんてオススメです。

昨年も人気がありました「夏の抹茶ガトーショコラ」も復活しております。ぜひお試しください。




また、パフェを目当てに来てくださるお客様へ。nestのパフェは現在は「ほうじ茶アイスと白玉の和風パフェ」の一種類のみです。当店はパフェ屋さんではありませんのでお間違えないようお願いします。

nestのパルフェはアイスからほとんどが手作りの為、1日にご提供できる数には限りがあります。

また、混み合っている場合はご提供にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

パルフェご注文のお客様は早い時間がオススメです。・11時の開店と同時に皆さんご来店されてパルフェをご注文されますので(ランチご利用のお客様でも食後にパルフェをご注文いただいていたりするので)、早い時は12時で品切れになった日もございます。土日は多目にご用意しておりますがそれでもかなりのお客様が開店と同時にご注文される為、13時あたりには無くなっている可能性が大です。ご了承ください。

【注意】
現在は仕込み作業の為、平日の営業日を全て、17:00 CLOSE (16:00 LO)とさせていただきます。(土日の営業時間は変わりません)

nestは不定休です。毎月月末に翌月のお休みをご案内しておりますのでご覧になってみてください。それ以外で、急な臨時休業、早閉め等もある場合もございますので、予めご了承ください。 

閉店まであと少しですが。皆様のご来店お待ちしております。

【お客様へのお願い】

当店では、お席のご指定、着席後のお席の移動などはお受けしておりません。
どうしてもこの席がいいというご希望があるお客様は、大変お手数ですが、お電話にてお席のご予約をいただきますようお願い致します。

またお子様連れのお客様、4名様以上のお客様は要予約となっております。(当店にはオムツ替えスペース、授乳スペースはご用意しておりません。オムツ替えはお断りしておりますのでご検討頂きご予約ください)

ランチタイムなどは大変恐れ入りますがお電話に出られないことがございます。

下記時間帯でのご予約をお願い致します。

電話予約可能な時間・ <平日11:00~16:00>・ <土日15:00~18:00>

小さなお店ですので、何卒ご理解の上、ご協力いただけますと幸いです。