いいかげん来週には行こうって




子供と決めたんですよね…実家に




そうしたらヒロロさんが急に








「オレも行くことにした🤨‼️」








って言ってきました。






😨😨😨








また???






今回も???





どうして追いかけてくるの???








ヒ「言っとくけど💢

オマエとかオマエの親に

会いに行くんじゃねーから

勘違いすんなよ😜‼️」









その言い方…




最悪です(T_T)










前回もそうなんですけど



勝手に…ズカズカ上がって



失礼じゃありません⁉️












別れる妻の実家にやってきて居座る…って




究極のKYですよね









今回は…そこで私も平然と



「わかりました」とは言えません








絶対にこの人と縁を切りたいという



意思があるから









田舎で変なことされるのも嫌だし



親に迷惑かけられないし



これ以上振り回されるのは



終わりにしたいので



言っておこうと…











エミ「え…?ヒロロさん来るの?


何故?来なくていいのに…」









ヒ「だーかーらー🤷‍♂️

オマエのために

行くんじゃないんだよ

子供に会うだけだって

言ってんだろが‼️」











エ「そういうこと言ってるんじゃなくて…

私の両親の家だし…うちの実家に来ても

場所が良くないとか作りがダメとか

あなたまた不満だらけなんでしょ?

それならわざわざ来る必要ないよ」







話はおろか挨拶もしないし


街の事も人の事も悪く言われて気分悪いし


偉そうにされても恥ずかしいし


親の会社の職員さんとかにも


とてもじゃないけど会わせられないし


とにかく居られると迷惑なんですよね







自分の実家も…


孫を連れていかない限り


ヒロロさんは居場所がないので


行かないとのこと








エ「言っておくけど…


ヒロロさんと離婚したいから


もうあなたが私の実家に来ることは


ないと思う…子供に会いたいって言っても


怒ったり暴れたりして叶うものではないし


ちゃんと話し合いができないと無理だよ








ヒロロさんは


勘違い…というか


事の理解に乏しいので


重要なことを何度も何度も


念を押すしか方法が無いのです。






キレたかと思えば


急に明るくなったり、はしゃいだり







ヒ「うんっそうだね😜✌️

まあ〜オマエの実家に

行くっていっても〜

オレ忙しいから〜←年中無給暇人

そんなに長くは

居られそうにないけど〜






嗚呼…胃が痛い🛌