夏のUVパーカー


 

 




朝から雨です☂️








この雨は午後も続く模様








まあ…でも



色々と考え深くなれたりするし



意外と良い案が浮かんだりするので



嫌いじゃないですけどね、雨。









そうそう…




加納さんとの関係については




何度か書いているので




大丈夫かな⁇と思うんですが




彼の存在についてはヒロロさんが




怒るとか嫉妬するなんてことは勿論なくて




むしろ公認(?)なんですよね












その理由は




加納さんは結婚前からの長い付き合い




ということ以外にも色々あるんですけど









まず、ヒロロさんの親族に



加納さんの会社の社員の人がいて



全国にあるグループ会社の一社員なので



加納さんとはもちろん面識は無いんですけど



私がその会社のトップの人と



知り合いというの自慢みたいで



言いふらしてるくらいなので



ヒロロさんのほうから








「加納さんと会う予定はないの😋?」




「なんかタダでもらえたりしないの🤑?」




「コネで入れないかな😆?」などと








言ってくる始末(T_T)










アンタ何も関係ないじゃん…💧










ヒロロさんに女性経験が無いからなのか



加納さんに限らず…ITの東海林社長に対しても



私が連絡とろうが会おうが



不倫の心配などをしたり



これまで一切ないんですよね…









それより何より



何か良い思いができるんじゃないか?とか



ヒロロさん特有の損得勘定のほうが



優先されるみたいですね








それはそれで



本当にやましいことは何もないので



いいんですけど😉









しっかしまあ「コネで入社…」って💧







精神的にヤバヤバなニートおじさんを




誰が雇うというのだろうか❓❓❓




(しかもすぐキレる)












今年に入って何度も休みつつも




細々と働くことができていたヒロロさん




…ですがやはりまた




辞めるとのことです…嗚呼(´༎ຶོρ༎ຶོ`)