きもち安らぐ(๑˃̵ᴗ˂̵)

幸運の八角絵画シリーズ







クレーマー気質のヒロロさんは



テレビを見てても聞こえない誰かに



「あいつは頭おかしい」「バカだ」など



言いたい放題



野球だって昨日のサッカーブラジル戦だって



自分はまったくやらないのに



「こんなんじゃダメだ」とか言うので



私は裏監督って呼んでるのですが…(笑)








ヒロロさんの口癖かもしれませんが



彼とは異なる意見を言えば口論になり




「おまえおかしいから!」


「狂ってるから!」




すぐ言ってきます…





ど…どっちがおかしいんだか…










お店でも注文という名のクレームが多く



自分は上客のような思い込みがあるようで



“非常識なヤツが多すぎるので



オレが教えてやってる”



みたいな言い方をするんですね。







家でも…




「ここ、散らかってるよ!」とか…



「コップがそのままなんだけど!」とか…




まるでお客さんのようですし



外にいても同じような調子で



クレームのようなメールが



急に入るので毎回ドキッとします








たとえばヒロロさんは



一つものが気になりだすと止まらないので



「雨で靴が濡れた」ってなると



こっちは「だから?」って感じなんですけど



自分ではどうしていいかわからないので



「この靴はダメだ」だの


「どうするの!?」だのって



私にメールで対応を求めてきます。







ちょっとしたことが



ヒロロさんにとっては一大事なのです。






前回の雨のときは



「傘が折れた」という内容だったんですけど



ヒロロさん曰く



お前が買ったものだろ!といいたいのです。






それを使っていたのだから



壊れてどうしてくれるんだ!っていう…






確かに買えと言われて私が買ったものだけど



私が作ったわけでもないし



品質保証しろって言われても困ります🌀






不満なら使わなければいいし



そんなにこだわりがあるのなら



自分で好きなものを買えばいいのに…



それはしたくない



お前が何とかしろよ!って…



執着が激しすぎです。



お金も払わないのに…



それこそ狂ってる…




天地万物の八角ミラーで強運を運び込む!?