回転寿司 | emi-photo*

emi-photo*

気ままに更新中*

 

 

 

金沢で大人気のもりもり寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店が入っているモールの開店ダッシュで4番の整理券をゲットできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどぐろ、白エビ、ガスエビなど金沢ならではのものもいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお味噌汁がとても美味しかったんですよね。

 

サーモンがゴロゴロ入っていて贅沢でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたお茶