子どもが居ながら

仕事をしながら

起業することができるのです✨

メリハリがあるからこそ

うまくいきます✨

子育ての合間に

保育園行ってる間だけ

幼稚園に行ってる間だけ

昼寝や夜寝てる時だけ

会社員で仕事の合間に

いつでも出来るより

今しかできない

メリハリがある方が

起業はうまくいきます!

現にわたしも

今は

小学一年生の娘が

学校に行ってる間だけ

仕事しています✨

長女の時も

おんぶしながら鑑定していました😆

それ以外でも

メガネを卸して販売したり

ドレスを仕入れて販売したり

子どもが居ても

寝かせてから写真を撮ったり

加工することなどしていました

ハンドメイドのバッグや

ベビーカーの販売

携帯電話の販売

懸賞の当選品の販売

などなど

子どもが寝てる間に

お金を稼ぐのがとにかく好きでした✨

今は占い一本で仕事していますが

いろんな仕事をしていました✨

自宅ネイル、アイサロンを作ったり

子どもを連れてホームパーティーをしながら

お酒を持ってきてもらって

フットケアをしてあげたり

とにかく人が喜ぶことをして

お金を循環していました

だから言えます

どんなことでも稼げます!

あなたが

得意なこと好きなことで

お金をいただきましょう♡

楽しいですよ✨😃✨

起業コンサルの募集を

9月11日月曜日10時00分〜
公式メルマガで募集開始します✨

お楽しみに✨


東京ドームシティの中


旦那のブログ

にも載ってるけど


バッグダーンをまた乗りたいと言ってて


列を見たら50分待ち!!!




スキップパス


これはどのくらいで入れるのかというと


もう、1番前の列にすぐ行けるので


すぐ乗れます!!!


この日の使って良かった

お金ランキング1位でした!


こうやって


起業も相手のことを考える


どうやったら喜ぶかなって


素晴らしいこと✨


お金を使うか使わないかは


お客様次第


受け取るのに罪悪感はいりません🌟




電話鑑定についてはこちら



月額会員はこちら

【鑑定が優先的に受けられます】


公式メルマガの履歴はこちら


霊視鑑定書はこちらから


魔法のスプレーはこちらから


旦那のブログはこちら








YouTube


YouTube


公式LINEはこちら↓