仁さんに会いに♡





ふふさんと会いに♡



その前の時間帯は娘たちと♡



まきにも会えて♡


まきのうしろすがた♡


好きをずっと好きでいるって素晴らしいこと♡


好き


って愛を与えることでもあるから


与えられる人の魂は


輝いてる♡



メルマガの画面を見せて


読んでくださってること


伝えてくれたり


わたしの


旦那さん

面白い♡最高と言ってくれたり♡


ブログでいいねしてますとか🌟


嬉しかったです♡


心屋仁之助さんに


出会えたことで


ここで出会えました💕





最前列から3列はプレミアム席


その後ろの席は一般席と分けて

わたしたちの席でした🌟


すごく盛り上がって楽しかった♡


そして


懐かしくて泣けました😭


この歌聴いてた時こうだったなぁとか


よく、


昔の音楽を聴いて


この歌中学の時聴いてたなぁ


そんなことがあるように


あのとき


子どものことで悩んでたなぁとか


思って泣けました


悩むことは


それだけ責任を持って


生きてるということ


悩まないのは


どうでもいいから


悩むあなたに


伝えたい


悩みたくないなら


その悩み


相手に半分持ってもらってって


1人では持てない


悩みもあるから


帰り際に


会場で見てたのですが


とても楽しそうに生きてますが、、、


と、泣きながら


ふふさんとわたしに話しかけられることが


ありました


悩みを聞いてもらいたい


罪悪感をどうにかしたい


これはまだまだ


あるんだなぁと


改めて思いました


月曜日から


魔女たちだけで泊まりで旅行に行くので


4人でなんかプロジェクト


できないかなぁなんて


思っています✨


公式メルマガでは


ブログで書かないことも


1日に1回又は2回呟いています


18時00分は確実に


あとは


朝に突然呟いたりしています


気になった方は


是非繋がっていてくださいね♡


※※※


一緒に悩みを軽くして


いきましょう✨


あなたの悩みがみんなの


気づきにもなります✨


公式メルマガに繋がっていてください


突然募集いたします♡


あなたの悩みはすぐに消えます✨


自分が気づくと消える✨


(たくさんお申し込みいただいています)

🎵🎵🎵


こうやって音源に協力いただけたこと

心から感謝しています🙏

きっとあなたにも反射しますよ✨



YouTube登録していただけると通知が来て

ブログより先に鑑定が聞けますよ✨







まさこちゃんも書いてくれてありがとう♡



こちらの動画を聞いて


わたしも鑑定してもらいたい


そんな方は


⚫︎メルマガ


又は


⚫︎LINE公式


絶対の鑑定の方は


を検討ください🌟

※※※

突然募集は全てメルマガで募集しています

是非

気にしてみていてくださいね♡


※※※


予約が取れない霊視占い師

もりえみ