次期占いの学校募集は

公式メルマガで

8月25日10時00分から

募集します!是非一緒に活躍していきましょう!

メルマガ登録はこちら


※※※


公式メルマガで
突然募集したところ
たくさんのメール
いただいています✨

順番に書いていきますね✨

ありがたいことに
アクセス数が凄いことに
なっています🙏
反響に心から感謝してます✨

早速3人目


こんな感じでメールをいただきました✨


丁寧にありがとうございます✨


そして、コープのことわかってくれて嬉しい❤️


わたしもいつも買いすぎて来た時に


冷蔵庫と冷凍庫をガサガサしてます笑


では早速♡Aちゃんへ


ただ叶ってます❤️


笑笑


だって


自由になりたいと思っていて


しないといけないと


思っていたから


動くのをやめただけで


叶っています✨


今何したら良いのかは


自由に休む


です😆


ただ、しないといけないが


常に作動して


罪悪感も常に作動してるだけです✨


誰しも思ってしまうことがあって


動いてないとと,思うだけで


本当にそうかな?というところです✨


目標があっても


義務になるとめんどうくさくなってしまったり


ダラダラしてしまったり


その原因はそれは自由じゃないと


思ってしまうから✨


そして

このまま自由だと

つまんない人間になるんじゃないか

見捨てられるかも


そう思ってるのは自分だけで


つまんない人間じゃないし

見捨てられません!


是非8月は思いっきり休んでみてくださいね♡

(数日ですが😆


そしたら安心できると思います✨



この日にブログが上がることをお伝えすると



✉️ご本人から


✉️ダラダラしたら見捨てられる価値

そう思ってたのは自分だったのかもしれません




✉️笑う大切です♡



✉️



そして

わたしのことを大切にしてくれてありがとう♡

幸せです❤️



わたしも

メールでお悩み相談してみたい

そんな方は是非


公式メルマガに繋がっていてください


突然募集いたします♡


あなたの悩みはすぐに消えます✨


自分が気づくと消える✨


(たくさんお申し込みいただいています)

🎵🎵🎵


こうやって音源に協力いただけたこと

心から感謝しています🙏

きっとあなたにも反射しますよ✨



YouTube登録していただけると通知が来て

ブログより先に鑑定が聞けますよ✨





まさこちゃんも書いてくれてありがとう♡



こちらの動画を聞いて


わたしも鑑定してもらいたい


そんな方は


⚫︎メルマガ


又は


⚫︎LINE公式


絶対の鑑定の方は


を検討ください🌟

魔法のスプレーと

霊視鑑定書は毎月15日だけ

限定販売!

https://ameblo.jp/emimorikawa120455/entry-12812177480.html

※※※

突然募集は全てメルマガで募集しています

是非

気にしてみていてくださいね♡


※※※


予約が取れない霊視占い師

もりえみ