こんばんは✨

心屋塾マスターコース101期受講中

占い師のもりえみです✨

今日はコバマス6日目✨

ワークや内容はぐりちゃんのところに

伝えたいことが

素敵に書いてあった✨↓みてね❤️


それでね

今日のワークで

わたしは

泣いたり、心が揺さぶられることが

なかった

それを

帰りに

ぐりちゃんに聞いてもらった

わたし泣けない

感動とかしない


そんなわたしでもいつも


「わかるよーーーわたしもだよーー」

って聞いてくれる

今日も色んな話も聞いてくれたの

コバの起業支援に通ってる時に


があるんだけどね

その時も一緒に聞いてくれたの

わかるよーーーって

言ってもらいたい人に

わかるよーーーって

言ってもらえる自分って

最高✨幸せって思った✨

だから

今日特にマスター行って良かったって
思った✨

一番はじめに
グループで

ゆりいと、きよちゃんと
じゅんじゅんとワークして
(ぐりちゃん写真ありがと✨)

そのあとは
えるかと、あっちゃんと、
けいちゃんとワークして

あーーーもっと知りたい✨
って思った✨

コバとぐりちゃんの
まわりには
やっぱ素敵な人しか
集まんないように出来てるんだ✨

コバ今日もありがとう✨
なぜかパントマイムみたいなコバが✨
今日も居てくれてありがとう❤️
楽くんもいつも
気にかけてくれてありがとう✨

最強な
コバファミリーだ✨

コバのマスター楽しいよ♪


詳しい日程は↓こちらを押してみてね↓

コバのまわりには
ぐりちゃんや

素敵なひとが集まってる

是非是非コバファミリーに
会いにきてね❤️

昼にじゅんじゅんと
お寿司食べる予定が!!!!!

PM5:00からだった( ̄◇ ̄;)

でも美味しかったよ✨


帰って少ししたら
階段からすごい音が!!!
みくり抱っこして旦那が階段から落ちた!
頭は打ってないけど
旦那の背中が痣というか打ち身の赤に😱
怖かったーーーーーあぶないーーー
背中から落ちたらしい(T_T)コワ


読んでくれてありがとう❤️




占いも気になってくれてありがとう!
時間変更やキャンセルが出た時限定に
なるけどLINE @で呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ID検索  @moriemi


友だち追加

 

【前者後者の イチからタイプ別までお勉強会】
(↑ タイトル仮^^;)

主催: むかえさん&もりえみ


【日時】  7月12日(金) 13時30分〜15時30分頃まで
【場所】  シアター1010
              東京都足立区千住3-92
              千住ミルディスI番館11F

【金額】  10,000円です

ニコニコ今回は会場が広いので【お子様連れ可】とします~
(騒がしくなった時は外に出るなどの対応お願いします)


お申込みはコチラ宝石赤
右矢印 https://ws.formzu.net/sfgen/S93723077/
※ご案内の自動返信メールがいきます

 企画のむかえさんのブログはコチラ
https://ameblo.jp/mukae-443/entry-12463546982.html


企画のもりえみのブログはコチラhttps://ameblo.jp/emimorikawa120455/entry-12463581108.html


基本からやるので、

前者後者全く知らない人をこの期に連れてきていただいてもうれしいです(>ω<)ドキドキ

 ※大人気企画!!今の時点で16人のお申込み❤️

あなたも一緒に体感しょう✨楽しいよ!

向江さんと企画するよ❤️

ここにも遊びにきてね❤️

前者後者、タイプも知っていても

自分を宣伝しに行きたい!そんな方も

フライヤー(広告)持って遊び来て✨

大歓迎!!


↓募集してるよ♪来てね❤️
(浴衣も選べるよ)♪

  

↓募集開始〜


予約の取れない
人気占い師

もりえみでした❤️