こんばんは♪

またまた久しぶりのブログです~(笑)



最近暑い日で、かなりバテてます!!( TДT)

なので暑い日にはサーティワンで元気に(笑)
















暑い日に外でアイス最高やけどやっぱりクーラーガンガンの部屋で食べるアイスがもっと最高です。





そして、またまたオーダー貰いました。


Sパパからデコシャーペン二個

Hっし~からじぇいずさんとのコラボ作品のウェッカバーデコ4個

妹からは携帯灰皿デコ二個


今日は、シャーペンデコと灰皿デコのパーツを頑張ってます。














只今じぇいずさんのウェッカバー待ちやけど、流石カリスマじぇいずさんはなんと…(笑)
今日にウェッカバーのオーダー電話の最中にウェッカバー三個を仕上げてくれました!!やっぱりじぇいずさんは神様だぁ~(笑)
少し急ぎですって伝えたら!!忙しいのに作って下さいました。聖徳太子みたいな人です。(笑)
ありがとうございます~~(笑)



今日はこんな感じでした。