今日は息子のプール参観


前日からの天気予報は雨!


これはきっと来週に延期だなーと思ってました。










が、、、、










先生達、
今日
終わらせたかったんだろうね、、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗








雨降ってるのに、
プール参観、強行!!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





えーー やるの???







もうさ〜、完全に大人の都合じゃん、、、






屋根もない屋外で、
雨の中プールって、、、、、
しかも、小雨じゃなく、結構がっつり降ってたよ





私、今日中止だったら、ちょっと予定があったの、、、
懸賞の先輩方とのオフ会がね、、、笑
だからグチってみる、、、、





そんなこんなで、オフ会には行けず、
雨の中、傘さして参観しました滝汗




でもま、子ども達は、
雨だろうが、楽しんでましたデレデレ



{A3995897-247E-47AE-B6BC-CD7429729D32}




最後は寒い〜〜〜と震えてましたがね滝汗滝汗



息子、
楽しくプール入ってるようで良かったですデレデレ
私はプール大嫌いだったので、、、


スイミングやらしてて良かったなウインク



あ、今日は幼稚園の後、スイミングもありまして、、、



雨の中プール
夏の間だけ幼稚園でお昼寝あるけど、
いつも連絡帳に「昼寝0分です」って、、、
で、スイミング。



結果、





{E9E1EA11-9D23-4A48-BDEB-F458C568C18B}





私がごはん作ってる間に寝てしまい、



まだ起きない、、、
19:30現在・・・




起こしたら機嫌悪いだろうし、
どーしようかなぁ〜〜〜〜滝汗滝汗滝汗滝汗