当選品をまとめて紹介★

129.ポチカムより ポッキー

{A42B2ACB-5B82-4330-B7C0-20E25CFB123B}

冷やしたポッキーで音を鳴らして、ツイッター投稿せねばなりません。

これ、ちょっとしたトラブルがありまして、、、
amazonギフト500円も貰えちゃいました♡

でも、そこまでしてくれたんだから、しっかり投稿しなきゃね、、、滝汗滝汗滝汗




130.ポチカムより エースコック スープはるさめ

{5C90C627-F97A-4E50-BA4E-F95C6E6594C2}

おまけで扇子もいただきました。




131.モニプラより 甲佐うなぎ

{8CD10ADD-E17D-4813-ABDB-7D2A788F325C}

中身↓
{2258D4E1-97F0-42DF-B4DB-026303B568A7}

1尾なんだけど、めっちゃ肉厚!!酔っ払い

{F4D55559-17F1-4C58-B9A8-66233618F453}

2尾入ってるかと思うくらいデレデレ

ホントはうな丼とかで食べたいけど、アレンジ料理の投稿をしなきゃいけないので、

うな丼、ひつまぶし、う巻きはダメだそうな滝汗

企画紹介の記事でも書きましたが、うなぎのパスタをつくりますウインク



各企業さま、ありがとうございました!!!





〜番外編〜

モニプラでANESSAのサンプル当選
{D418C5DF-019B-4F59-ACEC-33416D928E6E}



ブロ友さん情報で、玄米のサンプル2合
{81DA6560-AD6A-4DCB-83FF-D383DE0209F4}



味の素冷凍食品でもれなく貰える、ルクルーゼのランチボックス
{8C368133-8FBA-4415-884C-41FE43FB2A2D}