職員募集
職 種受付・医療事務
応募資格簡単なPC操作ができる方
※未経験OK
※無資格OK
※レセプト経験者優遇

□□□

未経験から始め、活躍中のスタッフもいます。経験者はすぐに活躍いただけます。
仕事内容受付・医療事務[契]

受付、案内、電話対応、患者情報登録、各種書類手続き、会計業務、レセプト保険請求など
※未経験者の方には簡単な業務から順に指導致します。

ママと赤ちゃんに優しいクリニックを目指しています!
新しい生命が誕生する環境で患者様の笑顔のために働きませんか?
給 与時給1200円以上

□□□
※正規職員採用時は、月給19万円以上
※経験を考慮致します。
※試用期間6ヶ月あり(時給1000円)

[雇用形態]
契約職員

[期間]
雇用期間の定めあり(1年)
※契約職員での 期間終了後に正規職員へ変更
勤務時間8:30~12:30、15:30~19:30
8:30~17:30
10:30~19:30

※上記時間でシフト制
※週5日勤務(1日8時間)

[勤務時期]
即日、10月~、11月~など相談OK!
就業中の方もお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先078-786-1103森本産婦人科クリニック