こんばんは!

なかなか更新できずにすみませんあせるあせる

毎日体温を超える気温が続いていますが、皆様体調を崩されていませんか?

この夏はついつい「あつ~」という言葉がでてしまいますよねあせる

コロナ禍でスタートしたオリンピックも終わりましたね!この猛暑の中、甲子園でもオリンピックでも熱い熱い戦いが繰り広げられましたね。テニスサッカー卓球

日本はたくさん金メダルを獲得しましたね!さすが開催国です!!日本


オリンピック観戦して、試合の結果はもちろんですが、試合中のほとんどの選手たちの集中した顔つき、最後の瞬間まで諦めない気持ちの強さ、ギリギリのところで必死に戦う姿、そしてやり遂げた後の満面の笑みと、うれし涙を流す姿にこちらまでもらい泣きしてしまいます。

1人では成し遂げられない、たくさんの人の支えを力に替えて、戦っています。


これって・・・出産と似てる~と思ったのは私だけでしょうか?。
痛みと必死で戦って、出産の後に見せるママの笑顔とうれし涙はとても素敵です。
大仕事をやり遂げたママもオリンピック選手くらい褒めたたえてあげてくださいね100点完了お願い


当クリニックでは赤ちゃんの出産にがんばるママを全力で応援いたします!








オリンピックが終わって、次はパラリンピックもスタートしますね。

コロナ感染が増えてきています。パラリンピックを応援していきたいですがコロナ感染はまたさらに爆発するんだろうなぁ...という不安と入り混じっています

感染予防として、私たちは毎日マスクにゴーグル...

暑いので汗などでくもるくもる滝汗


でも新しい家族の誕生を何とかご夫婦で迎えられるよう、院内での感染は絶対に起こしてはならない
そんな緊張感で日々働いている私たちです。


当院は、今のところ何とかギリギリで条件付きの立会い分娩ができておりますが、これもいつまで安全にできるだろうか・・・
コロナ感染拡大に伴い、感染予防対策として新たな


お知らせ!!があります。

ヒマワリ新型コロナウイルスの再流行に伴い面会制限を強化し、入院中の面会は8月16日より当面の間全面禁止とさせていただきます。
ヒマワリお盆期間中のお休みについて
8月13日〜15日まで休診
8月16日(月);通常通り

お盆明けの診療は大変込み合うことが多いので、お時間に余裕をもってご来院いただきますようご協力をお願い致します。

ご不明な点やご質問.ご相談がありましたら、いつでもスタッフへお声かけください。