誕生日会

テーマ:
こんばんは!寒さもようやく薄れ、少しずつ暖かさを感じる季節となりました。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
3月14日と28日、当院で誕生日会を開催致しました。毎回のイベントでスタッフが皆一生懸命飾り付けして、準備万端してくれています。




ブログでアップします。と、告知しながら遅いアップでごめんなさい。

病棟の出産ラッシュや苦手な月末経理をひと段落させブログを書くことができました。

スクスクと成長し、たくさんの笑顔を振りまいてくれる子ども達にスタッフ一同とっても癒されました!






誕生日会をはじめてから、毎回、不思議に感じる毎月違うママとベビーカラー。

とても面白い。

お子様たちは、毎回、自由奔放にみんな等しく遊んでくれます
ニコニコ


1歳児ちゃん達は、あっちにヨチヨチ! こっちにハイハイ!!と、元気一杯…、
笑顔一杯……、動き回っていました。
ママさん、一年間の子育てご苦労様でした。
毎日育児と家事と頑張っているママに特別なランチへの招待ビックリマークビックリマークラブラブ



赤ちゃんたちには美味しい離乳食メニューです。
全員完食しました。爆笑


皆さんそれぞれ子育てに工夫されていて、子供さんとの時間を大事にされ、時間に余裕ができると気持ちにゆとりができ、しっかりと子供さんに向き合うことができているようで安心です。
「この子を生んでよかった!」「本当にかわいい💕」
そう話されるお母さんたちの笑顔に、心があったかくなりました。
「もし子供を授かったら、またこの病院で生みたい!!」との嬉しいお言葉まで頂きました。
皆様どうか子供さんとの時間を楽しんで下さいね。