職員募集

テーマ:
私たちと一緒働きませんか?
森本産婦人科クリニックは2017年6月に開院し、現在250件以上の分娩件数をたしました。ここで産みたい方々、ここで生まれたい赤ちゃん達を丁寧にお迎えしたい。その一心で未熟ながらも3年目となりました。一重に皆様のご厚情のおかげと感謝しております。
新しい命や家族を真心こめて迎えられるように、当院の助産師、看護師そして全職員が一丸となって日々頑張っています。6月より分娩件数の増加に伴い、そのために助け合える新しき仲間を募集します。
森本産婦人科クリニックはこんなところです。
外来での妊婦さんには、少しでも快適で楽しいマタニティライフを過ごして頂けるように心配事や気になることに耳を傾け、アドバイスをするように心掛けています。

一人ひとりの褥婦さんと密に関わり、育児技術の習得や不安が軽減できるように心がけています。

スタッフ間の仲も良く、笑顔があふれる職場です。

いろいろな年代・経験のスタッフがいますので、それぞれの長所を活かしながらワークライフバランスに合わせて勤務できるよう協力し合っています。

⑤私達は患者様一人ひとりに愛されるクリニックを目指しています。

多くの妊婦様が安心してお産ができるための、スタッフがまだまだ足りません。

募集職種
①パートまたは常勤助産師

②午後診療、休日出勤出来る助産師、看護師

③看護助手

④受付事務(レセプト請求業務が出来る方)

応募条件

①任せられた仕事に責任を持って取り組める方
②仲間との連携を大切にできる方、
森本産婦人科クリニックの一員になりませんか?

求人のお問い合わせは
📞078-786-1103までお問合せ下さい。