2月の誕生日会

テーマ:
こんばんは!気がつけばもう3月🌸
待ちに待った春到来です。季節の変わり目で風邪を引きやすいですが皆様の体調はいかがお過ごしでしょうか?
報告が遅くなりましたが先月当院で一歳の誕生日会を行いました。


今回は少人数での誕生日会でしたがアットホームな雰囲気でお祝いをしました。
部屋に入ると、なれない環境にびっくりして泣き出す赤ちゃん達。ママの側から離れません。





手遊びの時間にはママと一緒に楽しそうにマネしてくれました👏



食事タイムには楽しく手づかみで食べている赤ちゃんもいました。シェフの手作り離乳食が大好評❗️❗️赤ちゃん達はとても美味しそうにもぐもぐ食べる姿も、とっても可愛いですラブ





子育て1年目を頑張り抜いたお母さん達には、シェフのランチを食べていただき、子育てトークで盛り上がり、私達スタッフも嬉しい限りです♡



産まれてはじめてのお誕生日。

赤ちゃんはもちろん家族にとっても特別な日です。

お誕生日のプレゼントを用意したり、お部屋を飾ったり、パーティ料理を作ったり……きっとパパもママも大忙しです。

そんな中、迷うのが赤ちゃんの食事。離乳食は終わりに近づいているけど、まだ大人とまったく同じ料理は食べられない時期なので、どんなものを用意すればよいか迷う方も多いのではないでしょうか?今回の誕生日会では栄養士による相談会も行っていますので、お気軽にご相談ください。


ひらめき電球そして、誕生日会の最後に毎回院長恒例の抱っこドキドキドキドキ

珍しく泣かずで、二人ともとてもご機嫌ですウシシ




ピンク薔薇赤薔薇ママさん、一年間の子育てご苦労様でした。

これからまた2歳へ向けて、赤ちゃんと一緒に
がんばってください!!