こんばんは!
立春も過ぎ、少しやわらかな暖かさを感じる日もありますが寒暖差が激しいので皆様体調を崩されていませんか?
速報です
本日めでたく200人目のベビーが誕生しました。

 2019年2月7日 4時2分 産まれ、男の子です。

おめでとうございます㊗️🎉


さてこの子は何グラムで生まれたでしょうか。

なんと4190gでした。



それでも病院にきてから3時間弱での出産で、とってもスムーズでした。ママさん、お疲れ様でした。
大きめだと赤ちゃんの低血糖症状など心配でしたが幸い何もなく元気です。初回授乳も上手にオッパイを吸ってくれました。
落ちそうなほっぺ~~可愛い💕😍


だっこするとずっしりと重みがありました。
とっても可愛いポーズでぐっすりお昼寝

赤ちゃんの可愛い寝顔にとっても癒されますね

家族が増え、一段と賑やかになりそうですね

これからのどんな男の子に成長するのか

 今から楽しみですね

 元気にスクスクと成長されますようお祈り申し上げます。


記念すべき第200号、ビッグベビーちゃん誕生報告でした。