皆様、こんばんは!
今日は昼間に雪が降って寒いですね〜❄️☃️風邪をひかないよう暖かい格好にして過ごして下さいね〜
1月24日、当院で誕生したベビーの一歳の誕生日会を開催しました。

おめでとうございます㊗️🎉
一年ってあっという間ですね〜、あんなに小さかったあかちゃんがこんなに大きくなりました。



名前入りのバースデーソングを皆で歌いました。手をたたいて♫楽しくリズムにのってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 とっても可愛くて♡♡癒されました♡









 もぐもぐタイムの時間には





美味しそうに食べてくれました


他にも色々な出し物をしています♬

 

様子をアップしたいところですが・・・

 

お楽しみイベントなので♡♡♡㊙︎!


みんな元気に動いたり、遊んだりと楽しそうな姿

 

すごくかわいかったです♡♡





これからどんどん成長していって大きくなった姿を見れることを楽しみにしています!(*^^)v


そして毎回のように院長に抱っこされると・・・





人見知りして大泣きです

これも成長の一つですね

すくすく成長しているベビーとママにお会いできて、嬉しかったです♫

 

また、お会い出来る日を楽しみにしています♡