年始の挨拶

テーマ:

あけましておめでとうございます。

☆皆様、お正月をどのようにお過ごしでしょうか?

元日にお産がなく、病棟も落ち着いているので、私は一人で初詣に参りました⛩。

午後からの初詣でしたが年々、参拝の列が長くなっていました。




拝殿にて、医業繁栄・皆の健康・安全そして元気な赤ちゃんが産まれますようにー祈願しました。

そして毎年恒例の『おみくじ』を引きましたが今年は「小吉」でした。



おみくじを引いたり,絵馬に願い事を綴ったりと

 

改めて、新年に向けての想いを感じる時間になりました。





森本産婦人科クリニックは2017年6月開院し、まだ一年半ですが、今年も新年を迎える事ができました。ここまで来れたのも、患者様はもとより、業者様のご支援により、無事に一年を過ごすことができました。

 スタッフを代表してあらためて御礼申し上げます。

今年もご来院された患者様、妊婦さん、その家族様に「森本産婦人科で産んで良かった、来て良かった」と言っていただけるよう、初心を忘れず、さらに精進を重ねてまいる所存です。今後ともご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。



 🎍そして今年もお正月をクリニックで過ごす患者さんに、少しでもお正月気分を ということで

おせち料理を今年もお出ししました。




正月の料理はまだまだ続きます。

これからも、クリニックの食事に、ご期待ください。

今年、1年、皆さまにとって素晴らしい年となりますようにお祈り申し上げます。