一歳の誕生日会

テーマ:
皆様、こんにちは〜
秋も深まり朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
11月15日(木),当院で産まれた赤ちゃんの一歳の誕生日会を開催させていただきました🎉㊗️




誕生日会の内容はヒミツなのですが・・・

 お子様同士一緒に遊んで(^^♪

 お母様同士も色々な話をして交流されています。




皆さん元気いっぱいスクスク育ってらっしゃって、本当に嬉しいかぎりです!






笑っても可愛い
泣いても可愛い
転んでも可愛い
何をしても可愛い💕

みんなおっきくなっていてびっくり

 






  毎回感じる事ですが、ご家族の協力的なこと ご家族の協力なくては子育ては本当に大変です。 
  

赤ちゃん達も嬉しそうにもぐもぐ食べる姿も、とっても可愛いですね!

参加されたママさんは、すっかり しっかりママに成長されていて ほっと 安心です。



子育て1年目を頑張り抜いたお母さまには、ご褒美のランチで一年お疲れ様のお祝いをしました🎉㊗️

今回の誕生日会は院長も参加できて、赤ちゃん達を抱っこして撮影させてもらいました。


院長もとても嬉しそうですね

1歳のお誕生日を迎えた赤ちゃん、そしてママとパパ、おめでとうございます!産まれてからの1年を振り返ると、我が子が驚く程成長していて感慨深いものがありますね。同じ月齢なのに元気に動き回る子、ハイハイもまだゆっくりな子、体格の違いなどあり少し不安になられたママもいらっしゃるのではないでしょうか?

目に見えて分かりやすく発達する赤ちゃんもいれば、成長が見えにくい赤ちゃんもいます。でもゆっくり確実に大きくなっています。あまり焦らずその子の個性を見守っていきましょうね(^^)

一歳の誕生日会で子供たちのパワー溢れる様子と、ママさんたちのキラキラ輝いた笑顔がとっても印象的でした。 ご家族の皆様の沢山の笑顔が見れて様々な苦労もあったでしょうが、素敵な1年を過ごされたんだな、と     スタッフ一同嬉しい気持ちになりました参加された赤ちゃん達は

みんな可愛いくて♡キュンキュンしました

 皆さんの笑顔に再会できて本当に嬉しかったです。また元気なお顔見せにきてくださいね