自分が思考した事以外起こらない♡ | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?

こんにちは♡

風邪を引いてしまい 頭痛だけがずっと残っていて
目の奥までズキズキ汗
 家の事も何も手につかないほどでしたが、やっと回復しました音譜

身体が自由に効き 健康でいれることに
心から感謝です✨

そんな中で今日思った事綴ってみます

「あなたの 起きてる現実は あなたの
 思考どとりに 現象化されています」

あなたは あなたが送りだした思考を 受け取っています。

願っている 現実を受け取ってないと 感じるのは

受け取りたい現実の思考を送り出すのが 
足りないかな?

自分を否定してないかな?

誰かを否定してたり 非難してないかな?

自分では認識できない 無意識=潜在意識 95%は
私達の思考によって存在している意識です!

自分のまわりの人を見れば 自分が何を信じて

潜在意識に届いているのかが知ることができます。

自分を認識するには鏡を見るように 

あなたのまわりで起こっている事 を見ることです。

 あなたの潜在意識に伝わっていることが

まわりで起こっていることになります。

思考=潜在意識=現実

というように。

望む現実を受け取るには…

まず 自分自信からと心から信じることドキドキ


願いたい叶えたいことを 集中して

ポジティブな思考エネルギーを送りだすラブラブ

習慣化してやる。

現実をしっかり 受け止めて 自分を知ること。

いつも 考えていることが
そのまま現実化する…

いつもhappy  
いつも笑顔でワクワク
いつも愛でみたされている
いつも愛されている
いつもなんでも私はできる
いつも 豊かでいられる

そうなりたい自分をイメージしよドキドキ

たった今から。

大丈夫…あなたなら 出来る 

あなただから 出来るよ音譜

最後まで読んで頂きありがとうございます。

感謝します。

皆様に愛のシャワーが降り注ぎますように。