フワラーエッセンスで心のケア♡ | フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のemiです……お花の癒しのエネルギーでなりたい自分へ✨

フラワーエッセンス花療法士のエミです。
ゆる~く自分を癒し なりたい自分になる♡
フラワーエッセンスで日々の心のケアーしてみませんか?



こんにちは♡

フラワーエッセンスはイギリスの医師.細菌学者のエドワード・バッチ博士が今の形として作りあげました。

そのバッチフラワーレメディは37種類の花と一種類の岩清水からなるエッセンスです。

病気を考える時、症状はあくまで結果でしかない。


「病気の1番の大きな原因は、ストレス等の感情のバランスの乱れと、魂と肉体との間の不調和の反映である」

「自分らしくない状態から、本来の自分らしい状態に戻すことが治癒をもたらす」

そのために、花が持っている癒しのエネルギー音譜
を利用するのが、フラワーエッセンスですおねがい

そっと心に寄り添ってくれて…
そっと力を貸してくれるクローバー

なんだか 心が軽くなった
優しい気持ちが溢れてきた
自分を愛おしく感じられるようになった とか

飲み始めめてみると 色んな変化に
 そっと 気づいていきますよドキドキ

わたしは、今の私はどんな状態かな?って
心に聞いてみて…

香水を選ぶようにキラキラ

エッセンスを選んでいます。

フラワーエッセンスで
毎日の心のケア してみませんかおねがい

最後まで読んで頂き ありがとうございます。

感謝しますラブラブ