未来を一緒に描いていこう〜2022年もありがとうございました♡ | 石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

石倉恵美のSmile Diary ✿いつでもご機嫌な私でいよう✿

フィットネスインストラクターとして20年以上の経験を活かし、あらゆるライフステージの女性に向け、快適な身体づくりのサポートをしています!

いつでもご機嫌なわたしでいよう


ボディメイク|𝐟𝐢𝐭𝐧𝐞𝐬𝐬𝐢𝐧𝐬𝐭𝐫𝐜𝐭𝐨𝐫

石倉 恵美 です




クリスマスが過ぎると

一気に年越しムード


断捨離やら

大掃除やらで

あっという間に

過ぎさりますよね


わたしは

ロンと激しくも 

のんびりした年末を

過ごしております〜




ロンとの出会いがあり

大きく生活も変わりました


また新たに

ブリーダーさんや

トレーナーさんや

そこに繋いで下さった方や

ロンの兄弟のご家族まで

とても嬉しい出会いもありました



 

瞑想中ですか?



さて


いつもブログでは

精神論みたいなことを

語っておりますが 笑


レッスンではしっかり

ロジカルな説明をしつつ


考える間も与えないほど 

水を飲む間も忘れるほど ごめんなさい!

皆さまにはガッツリと

動いてもらってるんですよ


でも実は

それにも

意味があってやってます 笑




自分と向き合う時間



レッスンの様子

& 素敵なご感想です♡



まずはレッスンに

集中してもらい

現実との切り離しをします


それが

動作の連続で

フローし続けながらの

深い呼吸だったり


気持ちの切り替えが

自然に出来るようになり

自分に集中していきます



ここは

プライベートの情報は

まったく関係ない場所

年齢だったり

上下関係なども無く

くらべる暇も無い



とにかく

自分と向き合うしかない空間が

週1のピラストレッチです



たくさんのご感想を頂いてますが

もうひとつだけ紹介させて下さいね下差し

本当にありがとうございます♡



クリスマスプレゼントと

お一人お一人にメッセージを♪



きっと○○さんは

この動きが出来たら

きっとこんな風な

身体のカタチになりそう

もっと絞れそう


○○さんは

あんな服が似合いそう


○○さんは

こんな生活が待っていそう



と 皆さまの

楽しくなる未来を

勝手に妄想しつつ

いつも思い描きながら

レッスンをしています


それが本当に楽しくて

わたしの生きがいなのです 

さらに探求したくなります!笑





そして

自分に集中する

大切な時間のなかで


皆さま自身が

本当にありたい姿

見つけて下さるといいなぁ

と思っています。。。





2月から

新春集中コースがスタートします

また年明けにご案内させて頂きます♪

習慣「週1ピラストレッチ」

皆さまに根付きますように


素敵な未来を一緒に想い

描いていきましょう。。。





ありがとうございました


そして

2022年は

旅立つ場所もありましたが


鹿嶋市や潮来市

鉾田市では

新たにサークルが出来まして

心を込めて全レッスンを

することが出来ました


とりまとめて下さる

各担当 スタッフの皆様

ご参加下さった皆さま

本当にありがとうございました



あ…まだ詳細が

お伝え出来ないのですが

神栖市 かみす防災アリーナで

バレトンのイベントを

2月か3月には開催します     

バレトンファンの方々は

楽しみにお待ち下さいませ♪




そして

お会い出来ない皆さまも

いつもブログを

読んで下さっている皆さまも

心から感謝しています


来年も

皆さまの笑顔がたくさん

見れますように。。。


2022年も

本当にありがとうございました♡


ビートもきっと元気でやってますね