PR
Vita Felice 楽天市場店さんの
トートバッグをお得なクーポンで
購入させて頂きましたニコニコ

色はモスブルーニコニコ


インナーバック付きですニコニコ

ショルダーベルトをつけて単独でも使えます音譜



インナーバックないバージョン

内ポケット沢山あります音譜



インナーバック付けたバージョン

バッグ自体が仕切りになります音譜



ポケットもたくさんありますニコニコ



通勤バッグとして使ってますが

A4サイズすっぽり入る大きさですニコニコ

今までは仕切りバッグ使ってましたが

私は仕切りなしの方が使いやすかったです。




100枚なので激戦ですが

20時から半額クーポン出ますよニコニコ


クーポンは4000円以上で使えます音譜



PR

アンドイットさんのシャツワンピース

お得なクーポンで購入しましたルンルン



カラーは迷いましたがグリーンにしました。

実物はカーキに近い色でしたニコニコ

レビューを参考にしてMサイズにしましたが

結構余裕ありゆったり着られましたニコニコ

サラッとしていて涼しそうです音譜

156センチで足首から少し上くらいの丈でしたニコニコ