【土曜日】

5:30
アラームが鳴る
  or
娘ちゃんが泣き授乳(添い乳)

母さんお着替え

5:30~6:00
母さん化粧など身支度

保育園の持ち物用意

洗濯回す&干す
 or
洗濯乾燥機から出す&畳む

6:00~6:30
前日の食器洗い

息子くん&母の朝食作り

6:30
息子くん起こす

6:40~
息子くん朝食タイム

7:30~
娘ちゃんが起きれば授乳

息子くん&娘ちゃんの
お着替えお薬など

8:15~
持ち物&身支度
最終チェック

8:20~
息子くん保育園へ出発
(娘ちゃんは旦那さんが見てる)

9:00~
離乳食ストック作り

普段洗わないシーツなど洗濯

家の中全部掃除機がけ

10:00~
娘ちゃんのお世話しながら
旦那さんの事務仕事
 or
子ども達どっちか病院
たまに2人とも病院

14:00~
大体気付くとこの時間
何かお昼食べなきゃ!
冷蔵庫にあるものか
コンビニでオニギリ買って
モグモグしながら仕事


16:00~17:00
息子くんお迎え

17:00~
夕飯作り
 or
惣菜買ったり出前頼んだり…

娘ちゃんの離乳食準備
(ストックをチン!)

18:00~18:30
夕飯


19:30~
息子くんお風呂
(じーじか旦那さん担当)

夕飯の片付け

保育園の汚れ物手洗い

息子くんの保湿やらお着替え

20:00~
娘ちゃんお風呂
(母さん担当)

息子くん歯磨き&ハキラ
(旦那さん担当)

娘ちゃんの保湿やらお着替え
(じーじか旦那さん担当)

20:30~
母さん保湿&ヘアセット&歯磨き

娘ちゃん最後のミルク

洗濯乾燥機を予約セット

21:00
子ども達と母さん寝る!