気付いたら2月になってた~

確定申告まで
1ヶ月きったんだなー。

ラストスパートだ!

4月から
娘ちゃんの保育園が
息子くんと同じところに
奇跡的に決まったチュー

すんごく嬉しい~ルンルン

だけど
決まった途端に
なんてゆーか…

「これでいいのかなー」

って想いが芽生えてきて。

そしてそれが
日に日に大きくなっていく。

ちゃんと子ども達の成長を
見れている?

そもそも今の私は
子育てできてるって言える?

1人で全部
なんでも完璧にやるつもりなんて
全然ないんだけど。

なんか
全くできてない気がする~ショボーン

まぁ
働くことも子育てって事で!

毎日毎日
仕事終わった瞬間から
戦争のスタート。

相変わらず
20時に眠くなる息子くん。

一年前

「きっと2歳くらいになれば
21時くらいまで
起きれるようになるでしょ。
それまで頑張ろう!」

と思ってたけど
全然変わらない。

まぁ寝てくれないよりは
いいんだろうけど。

朝の6:00~8:00と
夕方18:00~21:00まで
感覚的には4倍速くらいで
過ぎていってます。

ホント
気付くと20:30とかで

「嘘でしょ!
さっきまで
18:30だったよね?!」

って。

怖いくらい。

まだまだやる事多すぎて
今日が終わる気がしない。

それでも明日はやってくる。

いつまで
こんな生活なのかなー

でもきっと
私だけじゃないね爆笑

そのうち慣れる!

がんばろ~

次の更新は
また来月になるのかしら。