夢椿 フェイス & ボディークリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 乾燥の時期到来ですね。

 

皆さんはボディケアしていますか?お風呂上りにクリーム塗ってマッサージというと

 

寒いですし、冷えた手だと億劫!

 

いつもなら寝る前にクリーム塗りながらマッサージするのですが

 

最近寒くなってきたのでお風呂上り、脱衣所でクリームを塗るようにしています。

 

保湿はもちろんですが、軽く血流を促してあげるだけでも

 

足の疲れが翌日に残りにくく、脚痩せも期待できますよね

 

 

最近のボディケアのお供はこちら

 

 

 

夢椿 フェイス & ボディークリーム

 

アレルギーやアトピーの方にもおすすめのクリーム

 

商品特長

〇つばき油配合

〇東京都知事認可

〇体だけでなく顔にも使える

 

 

 

扱いやすいポンプ式のクリームで、つばき油配合なのに

 

さっぱりしているのが特徴的です。

 

これ一つ顔もボディもケアできるので、お風呂上りに全身保湿に使っています。

 

 

 

見た目は乳液のようなテクスチャーですが、これが非常に伸びが良く

 

お肌にのせると瑞々しいテクスチャーになります。

 

少量でもするすると伸びてくれて、肌馴染みも抜群!

 

香りはほとんどなく、素地のニオイが少しするぐらいでしょうか。

 

瑞々しいテクスチャーではありますが、もっちりとした保湿も感じられます

 

 

 

伸ばすとこんな感じです。しっかりマッサージするようになじませてあげれば

 

べとつきは残らず、もっちりとハリがでますね。

 

つばき油配合だけあって、保湿の持続も非常に高いです。

 

ニオイがするものが苦手な人にもおすすめで、女性だけでなく

 

男性の保湿にもぴったりかと思います。

 

特徴的なのは素材にこだわっていること。

 

ボディクリームというと顔のクリームほど成分にこだわっていない

 

現状がありますが、こちらの商品は香料だけでなく添加料も配合されておらず、

 

敏感な人にもおすすめなんです。

 

これからの時期、乾燥から敏感に転ぶ人も多いでしょう。

 

私も赤みが出がちで化粧品がピリッとしみることもあります。

 

そんな時はシンプルケアに切り替えてお肌の調子を見るのが一番!

 

 

 

優しくケアできて、しっかり保湿を促せるので、この冬マストアイテムかと思います。

 

シンプルながらもスタイリッシュなパッケージも気に入ってます。お部屋でもインテリア感を出してくれますね。