細胞エステ!新しい活性習慣!ALgA+3 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 

 体の中は細胞でできてるってご存知ですか?

 

健康面だけでなく、美容の面でも細胞を活性化することが大事!

 

細胞が劣化してしまうと、美肌にも健康面にも大きな影響を与えると言います。

 

そこで、簡単に飲むだけでできる活性習慣がこちらのサプリです。

 

 

 

ALgA+3

 

毎日1分飲むだけでの活性習慣!美肌にも健康にも活力にも飲むだけの簡単ケアです。

 

商品特長

 

 

 

○活性型DHAアルガトリウム

→スペイン発祥

→DHAを多く含むオメガ3脂肪酸

→効率良く体に届ける

→数々のセレブやモデルに愛され続ける希少成分

○高濃度・高配合

→1粒に200mg配合

○紫外線から成分を守るブラウンカプセル採用

○脳を活性化するアマニ油配合

 

 

 

 

大きめの粒で、若干赤みがかかったソフトカプセルです。

 

特に臭い等は気にならず、大きめではありますが、比較的飲みやすいサプリかと思います。

 

1日の摂取量は4粒と多めですかね?

 

 

一日3回に分けて飲んでも良いですし、もちろん2回でもok

 

美容効果を狙う人は、夜一気に飲んだ方が良いのかも!?

 

色々試して、自分に合った飲み方を見つけるのが良いかと思います。

 

 

 

 

私の場合は、1日2回に分けて、2粒ずつ飲みました。

 

これが一番忘れにくく続きやすい飲み方かな・・と思いました。

 

さて、こちらのALgA+3にはどんな作用があるのでしょうか?

 

一番はやはり抗酸化作用。お肌だけでなく身体のサビからも守ってくれ、老化防止にもつながるんです。

 

 

スポーツのパフォーマンス力が上がったり、目にも良いとか。DHAは脳や血管にも良いと言われており、

 

 

トータル的にさまざまな効果が期待できます。

 

今回は1カ月ほどの飲んでみましたが、疲れ抜けの良さやだるさの軽減したような。どことなくお肌も調子良かったように思います。

 

紫外線の季節で、シミになりやすいのですが、最近はあまりシミも増えておらず、紫外線のダメージを受けても

 

ピリツキや赤みにならずにすんだのもこちらのサプリのお陰かも!?

 

 

 

お肌のケアだけでなく、体や活力もサポートしてくれるので、年齢を重ねた女性にもぴったり。

 

効果を実感するには3カ月ぐらい飲み続けた方が良いとこのこ。

 

 

もう少し飲み続けたら、また違う効果を実感できるのかもしれません。

 

最近疲れが溜まりがちな人、疲れぬけが悪い人、老けを感じる人など、エイジングケアを求める人に

 

ぴったりなサプリメントです。

 

ALgA+3