いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


テーマ:

最近飲んでるスムージーはこれです。

 

 

 

ベジフルスムージーダイエット<レッド>

 

手軽に美味しく続けられる!ダイエットはもちろんだけど野菜補給にも特化してます。

 

商品特長

 

 

 

 

●水溶性食物繊維とサイリウムハスク(オオバコ科植物の種皮)の食物繊維を主成分に

●おから粉末、植物醗酵エキス、乾燥野菜粉末、穀物麹などを配合

●チアシード

●植物性乳酸菌、イソマルトオリゴ糖、ビタミン、ミネラル配合

●植物性プラセンタ(メロン胎座エキス)

●5種類のベリー果汁を混合し、ミックスベリー風味に

 

 

 

 

綺麗な赤色?ピンクがかったかわいい色です。

 

溶けやすく、しっかりチアシードが入ってるのが目に見えるんです。

 

 

 

出来上がりこんな感じ。これは水で作ってます。

 

個人的には炭酸水で作るのが好きで、氷をいっぱいいれてサマードリンクな感じで

 

おやつや朝食代わりに頂いてます。

 

ミックスベリー風味ということですが、フルーツの程よい酸味がさわやかな味に

 

仕上がっていて、甘みと酸味のバランスすごく良いの

 

夏のドリンクにぴったりって感じで、疲れた体にもすーっと染み入るように

 

水分吸収されていくのわかります。

 

 

 

 

↑↑チアシードです!!

 

小さいチアシードが入ってるので、飲みながら食感も楽しめるのが特にお気に入りっ

 

そうして満腹感も結構あるので、置き換えにももちろん。

 

栄養補給にも・・・ジュース感覚にもぴったり。

 

緑野菜のニオイや味が全然なくてフルーティで本当おいしいんです。

 

 

 

 

 

最近ダイエットしなきゃなので、食べ過ぎた次の日の朝や夕食の置き換えに

 

レッドスムージー!!

 

美味しいし、満腹感もあるし食物繊維もしっかり配合されているので、

 

お通じもスムーズになる感じするッ

 

夏祭り続きでジャンクフードばかりになっちゃいがちな時も、

 

翌日にはリセット!!おいしくてさわやかな味わい。満腹感もあるので

 

置き換えにもぴったりですょ

 

 

ベジフルスムージーダイエット<レッド>

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

ジアスメディックのモニターに参加

 

AD
いいね!した人

エミリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。