抗体パワーでかゆみをブロック! ラフィス リッチセラム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

 夏もお肌は乾く!

 

特に紫外線が強い季節なので、紫外線の影響でお肌は乾燥、さらに乾燥してると

 

紫外線吸収力はアップしてしまうため、しっかりケアが必要ですね

 

私もずっと赤みが出てて、お肌にピリツキ感じてます

 

唇も焼けて痛いです。。

 

 

 

ラフィス リッチセラム

 

 

かゆみをブロックし、肌表面のpHバランスを整えながら、美容成分が肌を保湿、弾力を与えます

 

商品特長

 

 

 

●かゆみの原因である黄色ブドウ球菌にアプローチ

●セラミド・3種のヒアルロン酸

●フラーレン、コラーゲンと同等の保湿効果のあるヒドロキシプロリン

●天然植物エキス、ビタミンC誘導体、コエンザイムQ10

●無添加処方で安心

 

 

 

 

パウチの中の量がこの量。

 

通常の美容液やオールインワンゲルと言えばもっと量が入ってるかなと

 

思うので、ちょっとびっくり・・

 

でもこの量なのも納得。

 

伸ばしてみると非常に伸びが良いのに、お肌に吸収されながら保湿力

 

非常に高いんです。表面に指を跳ね返すハリがありながら、べとつく感じではなく

 

内から跳ね返るようなふっくら感が出てるのがわかる。

 

 

 

 

最近ピリツキがひどくスキンケア選びも慎重になりがちですが、

 

ラフィス リッチセラムは刺激感じず、べとつきもなく浸透力が良いのに

 

保湿力も高くて、これ一つのケアでも安心して使えました

 

 

 

 

特に敏感に転びがちな時に救世主的な存在で大活躍してくれそうなアイテムです

 

 

 

ラフィスコスメティック.