次世代化粧水!コスメデコルテ「リポソーム トリートメント リキッド」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

コスメデコルテの化粧水が凄い事になってます。

なにやら角層に存在する、細胞間脂質が貯蔵されるスペース“肌内キャパシター

と言うものがあるそうで、このスペースが小さい肌と言うのは

うるおいをいくら届けてもそれを抱え込む事が出来にくいお肌なんだそう

その角層にアプローチし、生体類似成分配合処方によりイキイキしたお肌へ

導いてくれる、次世代化粧水がこちら



コスメデコルテ

「リポソーム トリートメント リキッド」



2015年9月16日発売 新商品
170mL 10,000円(税抜)

角層にアプローチし、活力に満ちたお肌へ導いてくれます




ハーバルスパイシーフローラルの香りもお肌をほぐしてくれる香り。

オイルフリー・パラベンフリー・アレルギーテスト済み
(すべてのかたにアレルギーが起きないというわけではありません。)

安心して使えますね。



使う時に開けるので、清潔感、新鮮感があります。

テクスチャーは濃厚なのかな?と想像してたけど意外とサラッとしてる



サラッとした中に若干とろみがあるぐらいなので、ハンドプレスでも

コットン使いでもどちらにもちょうど合うテクスチャー
だと思います。

私は結構ハンドプレスで重ね塗りするのが好きかも。

特に夜はじっくり時間かけて、少量ずつ手のぬくもりをお肌に感じながら

浸透
させてあげてます~

5~6回ぐらい、少量ずつ重ねて、お肌が保湿されてもっちりなるまで・・

さっぱりしたテクスチャーなのに、重ね塗りすることで、

かなりハリが出てもっちり肌
になります。




特に穴がふっくらしてなんだかお肌が引きあがるような、ハリ感が出て

持続も高い
んですよね

翌朝ももっちりした肌状態で、洗顔後のお肌が凄くリセットされて、元気な

肌になってるのがわかります

朝のスキンケアは、ぬらしたコットンに、500円玉ぐらいのローション

浸透させてパックしてます~


パックするとクスミ抜け、キメも整って、

化粧ノリも凄く良く
なりますよ。



個人的にはハンドプレスでゆっくり浸透させてあげるのが好きかな~

もっちりハリが出るのがよーくわかるので

コスメデコルテ45周年サイト



なるほどトレビアと題してコスメデコルテの知りたい情報がいっぱい

化粧水の秘密なんかもこれを読めばわかるかも・・

歴史を紡ぐ、人々の想い 美トリビア45
リポソーム トリートメント リキッド


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

「コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています