桐島、部活やめるってよ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ずっと観たいって思ってた映画を見ました。

DVDですが・・

私が大好きな映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

監督吉田大八さんの撮った映画。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ--1362469689001.jpg



桐島、部活やめるってよ

新しい形の青春映画・・そうして同時のその分野の終わりを示すかのような・・

観終わった後のもやもやした気持ち、そうして自然に涙が出てくる

感じ・・

一言で言えば奥深く、この映画について語りだしたら

軽く1週間ぐらいは語れてしまいそうなそんな映画。

オマージュも込められていたり・・

まず題名になる桐島の存在が面白いですね。

映画には一度も出てこないんですがが、彼が居なくなることで周りの歯車が

どんどんくるっていくんです・・(まるで神様のような存在)

そうして桐嶋の存在で成り立ってないまた別の次元に居る人たち

とのまじりあいも凄く面白く、これは1回見ただけではわかりにくいかも。

とりあえずまたみようっと

でもやはり吉田大八監督です・・大好きな一本になりました


Android携帯からの投稿
====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================