とれるNO.1洗顔パウダー+くちゃ配合でつるつる剥き卵肌 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

前々から気になっていたとれるNO.1という掃除・洗濯・食器洗い・

カラダ洗いと用途を問わないマルチな洗剤
・・

凄くないですか・・体洗いと食器洗いが同じ物でできるなんて

今までに考えた事なかったから、これは理想的だなって思ってました。


手荒れが本当酷くて、食器洗い洗剤で爪もぼろぼろになるんですよね・・

そんなとれるNO.1と以前にも使った事があるくちゃ配合の

トリニタモイストゲル・・この二つの良い所を合体させたものが

今回使ってるとれるNO.1洗顔パウダーなんです・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とれるNO.1洗顔パウダー



まずは天然成分100%でできていて、着色料、香料、界面活性剤

などは一切配合していません



これ一つでクレンジングも出来ちゃうし、全身洗い、シャンプーにも

使えちゃうんです!


話題の粉末とれると沖縄の特殊粘土くちゃを配合

米ぬか+微生物による洗浄力に加えて微粒子のくちゃがしっかり

毛穴の奥まで入り込んで汚れを落とします!

特に毛穴の黒ずみに悩む人多いと思うんですが、効果抜群なんですよ


米ぬかがお肌に良いっていうのは知っていたんですが、その美肌力

凄いですねぇ~

ビタミンB群が新陳代謝を促してくれて日焼け防止、また保湿に

効果的なセラミド
も配合されてるんだそうッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


中蓋にシールついてるのでそれを外して、振る感じで

一回の使用量ピーナツ1個分ぐらいを手のひらに出します。

量が多いと刺激になるみたいです。


リニューアルしてフスマなどの粒子はかなり小さくなってるみたいですが、

やはり肌にあたる感じありますので、


量と優しく洗顔することを

心掛けた方が良さそう



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1振りで出した量が上の写真・・これでも少し多いくらいですかね?

正直泡立ちは良くないんで、泡で洗うって感覚にはあんまりならないかも。

まず手で水分を入れてペースト状に


私は大体夜の洗顔はペースト状をお肌になでるように乗せる洗顔を取り入れてます。

あんまりこすると刺激になっちゃうので、頬などの敏感部分は

ほぼ乗せるのみ。

ただ気になる小鼻やあごのざらつきには少し優しくなでてあげるのが

いいですね・・・

これが本当凄くて!


一回で毛穴がツルツル・・

黒ずみオフできちゃいます



ただ結構フスマなどの刺激があるので、敏感に転んでる時は泡立てて

使った方が良いと思います。もしくは黒ずみが気になる小鼻とか

顎付近のみをペースト状でなでるのも良いかもです。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


朝の洗顔には泡立てネットを使ってしっかり泡立てます

そんなに泡立ち良くないです・・


やさしくやわらかいけどきめ細かいふわっとした泡が完成

これをやさしくお肌に乗せる感じで・・

泡立てても粒子は少し肌にあたるので、やはり優しく洗うって事が

ポイントですね・・


泡を乗せて伸ばす感じで優しく優しく・・できたら冷たいお水で洗った

方が良いですね・・


柔らかい泡なので泡切れも抜群によく、ペースト状で使うより

刺激少なくキュキュっとした洗いあがり



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



泡立てた方がしっとりふっくら

びっくりするぐらいしっとりなんですよね・



いわゆる剥き卵肌なんだけど、ちゃんとふっくらしてて保湿されてる!


リセット感が高い!

その後のローションの浸透が凄いいいの

びっくりするぐらいふっくらします・・


これ一つで角質ケアもできちゃうので・・今までこまめに角質ケアしてた

んですが、洗顔パウダー使うようになって、角質ケアの必要性なし!


だってちゃんと角質も取れて柔らかく、ふっくら肌になってるの

毎回わかるんだものッ

朝の化粧ノリにまでこれが影響しちゃうんですよ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


泡で洗うのに慣れてるので、最初違和感・・

正直匂いも始めはなんかの肥料っぽい感覚?だったけど、すぐ慣れた。


と言うのもこの洗いあがりが病み付きになります



凄いツルンツルンになって、浸透も良くなるのでハリがよみがえるし

顎付近が柔らかくなったからかなぁ・・


ニキビもできなくなったゎ・


優しくなでるように洗顔!


気持ちも穏やかになるし、お肌確実に変わるので、これお勧めだょッ

シャンプーにはまだ使ってないんですが・・泡立たないので抜け毛が増えそうで・・

でもボディには使ってますが・・やばいです


つるんつるんです!表面のざらつきオフ


匂いが気になってたんですが、まぁボディミルクつけちゃうので大丈夫!

これ入浴剤にも使えるんですねぇ・・凄い万能。

今度入浴剤として使ってみよっと。また紹介しまっす


株式会社アップサイド

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

おそうじしながら地球も洗おう!