プレディア コラーゲン ジュレ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

気軽にインナーケアを始めるならやっぱりコラーゲン

今回Blingさんより話題のプレディア コラーゲンジュレを食べてみましたょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


プレディア コラーゲンジュレ




みてッこんな豪華な箱に入ってきましたょ

プレディアシリーズと言えばコーセーさんのブランドの中でも、

「海」と「スパ水(温泉水)」に着目したブランド!!



海由来の美容成分を化粧品に取り入れてきたいわば海由来成分活用の

スペシャリストデス!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ただのコラーゲンゼリーじゃなくって、コラーゲンももちろん

フィッシュコラーゲンで吸収が良いのですが、プラセンタも

海洋性の物。今注目のマリンプラセンタですよッ



そうしてまぁ贅沢にもアスタキサンチンまで配合されているじゃないですか?



抗酸化作用の高いアスタキサンチン配合だから今の時期紫外線浴びたお肌に

ぴったり
でしょ?




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



色もアスタキサンチン色!!

オレンジ色してますよ・・・

味はピーチ & ライチでとってもおいしくてちゅるんとお口に入って

いきますょッ

やっぱりこうゆうものって味が大事!!



だって続ける事に意味があるから、おいしい物じゃないと続かない。


これは手軽に始められるゼリータイプで持ち歩きも便利だし、

夜ご飯後の間食替わりに美味しく頂けて、しかも美肌ケアもできちゃうのが

嬉しいです




香りもほんのりピーチで食べるのが楽しみになっちゃう新習慣ですぞッ

しかも1袋たったの7カロリーって言うから、シンデレラタイムにも安心して

頂けちゃいます。


実際食べてみて劇的なお肌の変化はなかったものの、紫外線の影響が

すくなかった感じ
しますょッ



赤くなったり化粧品がしみたりって言うのがなかったから潤ってくれてるのかなって

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



これなら好きな時間に好きなタイミングで、持ち歩いたりも出来るし、


気軽にコラーゲン取り入れやすいですよね。今の紫外線の時期潤い不足の

お肌の人に是非お勧め
!!






ダイエット中の人も安心だし、逆に間食感覚で甘い物食べれるので

イライラせずに済むかもッ

やっぱり今の紫外線の時期はスキンケアだけでは不十分なので、気軽に

食べれるコラーゲンジュレは手放せないですね



プレディア公式サイト http://bcs.269g.jp/clk/CGkMEAdnY8/



●blingモニターとして使用

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!