【新発売!】ニキビ・肌荒れにも!さっぱりタイプなのに高保湿な化粧水 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

この時期のローションはやっぱりさっぱりしたのが良いッ

べたついたり重い物って今の時期はべたつくので嫌ですよねぇ

でも紫外線を浴びる時期なのでお肌は乾燥しちゃう。

でさっぱり系のローションってどうしてもすぐに蒸発してしまう事が

多いんだけど、ここはばしゃばしゃ使ってしっかり保水してあげないと

どんどん紫外線の影響を浴びやすくなっちゃうもんね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


6月25日、ついに登場!!

Wエッセンスを追加配合!!さっぱりさせながらも保湿力をキープした化粧水


オードルビーローション』!





まだ発売になったばっかりの、今の時期にぴったりなさっぱり使用感

清涼感のあるローションなのに潤い成分がいっぱいなのでしっかり保湿


してくれると言うローションなのです


宝石のルビーのような輝きをあなたのお肌に導く「オードルビー」!!


皮膚の汚れの拭き取りに、ニキビや肌荒れが気になる方にッ


ローション入れてあげるまえにさらにコットンにひたひたのローションを

つけて拭き取りをすると化粧水の入りも良くなるし、清潔に保つ事が

出来るのでニキビケアにもなるのッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ヒアルロン酸Na+キサンタンガム Wエッセンス配合に加えて

PEG-75配合なので時間が経てばたつほど保湿力を実感できるんだってッ





これ凄いよくないですが・・つけたときはさっぱりで清涼感があるのに

徐々に保湿力
、もっちりしてくる感じなのかなぁ?





あとニキビに効果的なグリチルリチン酸2Kとシメン-5-オールも配合ッ


もちろんお肌への優しさだって追求してます!!

無香料・無着色・ノンパラベン





しかも大量の500ml配合のローションなのッ

コスパ良いから惜しみなく毎日ばしゃばしゃ使えちゃうッ

2,600円 (税込)(税抜:2,477円)


今の時期にぴったりなローションでしょ?



さらには冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに使うと冷たくって気持ちよくて

ぐんぐん入っていきそう
だよね。

拭き取りして、まずハンドで入れてそのあとパックなんて贅沢してもよいかなぁ?





夏は夏こそ保水に力を入れたい!!水分で潤ったお肌・・最強ですよ。。

潤ったお肌だと紫外線の影響も最小限に抑えられるもんねッ


これすごく楽しみだゎ

さっぱりなのに保湿バツグン!ニキビ・肌荒れに「オードルビーローション」新登場!!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
【新発売!】ニキビ・肌荒れにも!さっぱりタイプなのに高保湿な化粧水