100%植物由来のリペアクレンジングオイル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

クレンジングはメイクとも馴染みの良いオイルを一番使う事が多いけど、

そのテクスチャーの気持ち良さからどうしても余計に摩擦が

かかってしまったり、また保湿成分を奪ってしまって乾燥
を感じたり

するんです。今の時期って私の場合シミが出来たり頬が赤くなったり

ニキビの出現だったり
と肌トラブルが多いので、極力やさしく

極力摩擦の負担が少ないクレンジングが良いなって。

で注目したのはおなじみリソウさんのリペアクレンジングオイル

これからの時期ってどうしてもメイクも重ね塗りで重くなっちゃうし、

洗浄力は高い物が良いですよね・・メイク汚れがお肌に残ってる

なんてのは避けたいしいつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

もちろんリソウさんのクレンジングだから

100%植物由来成分!!

クレンジングで100%植物由来って

なかなかないですよね・・

だってやっぱり洗浄力が必要だから。


だから気になるのはその洗浄力・・

お肌へやさしいだけじゃなく、しっかりメイクの人

にお勧めの高洗浄力
があるんだって。


しかもリペアジェルの成分も配合されているので、

洗浄によるお肌への負担を最小に抑え、

しかも洗いあがりはつっぱり感のない

しっとりお肌へ
・・


もはや落とすだけのクレンジングではなくって、

お肌を育てていくクレンジング・

やっぱり一番の魅力は100%天然由来でありながら、

高い洗浄力があるって事!!



お肌に優しいものって大体クレンジング力が劣る物が多くて、メイク汚れが

残ってしまって、結局もう一度クレンジングしないといけなくなったりして

逆にお肌に負担をかけてしまうんです。


だから最近はやさしさだけではクレンジングを選べない所があって・・

やっぱり洗浄力は必要!!



リソウさんのクレンジングは洗浄力と優しさそれに加えて美容液効果

加わっているんだから、まさにこれからの季節にぴったりなクレンジングだょ~


厚めになる日焼け止めやファンデもするんと綺麗に落とせたら古い角質と

なって汚れを溜めずにスキンケアの浸透が良いお肌へ
導いてくれそうッ

まさにこうゆうのほしかったって感じだょ

リソウコーポレーション販売サイト

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!

100%植物由来のリペアクレンジングオイル