朝7時20分、朝日を浴びてまるでお雛様たちがニッコリ笑っているように見えました。

拡大してよく見ると本当にニコッと笑っています。

不思議です。皆んな喜んでいます。


やっと太陽の輝きを感じました!ずっと冷たい雨と寒さとグレイの空が続きましたね。

真っ白な富士山も久しぶりに見えます。富士山は真っ白な雪をかぶっているとなんだかいつもより少し大きくなったようにさえ感じます。中央の奥を拡大して見てください。くつきり見えます。

やっぱりこの青空がいいですね。心が弾みます。


友人からラインが来て、「エミリー先生のお雛様のブログを見て私も出さなくてはと気づきました。ありがたいブログです。」と。良かった!

写真も添えてくれました。

黒く写っていますが朝の7時。東京江東区側の海だそうです。友人は昨日から一泊旅行で仲間たちと楽しく休日を過ごしている様子です。最高のお天気で良かったです。

(ハローキティちゃんのお水、富士ミネラルウォーターです。かわいいペットボトルです。

山梨県富士吉田市から採水したナチュラルミネラルウォーターでとても美味しい!)


午前中は、まずは洗濯を2回してその後ゆっくりとした気分でブレックファーストをいただきました。

ちょっと焦げていますが、ふんわりと美味しい!

(マダムシンコバームクーヘンのお皿とカップ〜大阪府箕面市に本店があります。ゴージャスでエレガントなお店ですよ。)


パンの他にベーコンとサニーサイドアップ(目玉焼き)を添えて美味しくいただきました。(写真撮るのを忘れて食べてしまいました。)

さて、快晴の中久しぶりにウォーキング。心も晴れ晴れ!

色鮮やかな花が映えます。癒されます。


この世に花がなかったら、この世に色がなかったら潤いがない世界になりますね。これからも花や草木を大切にしていきます。

なんてかわいい!小さくてもみんなまとまって一生懸命モコモコと咲いています。生きています。


青空のもとウォーキングは楽しい。寒さも和らいで心地よい。そして、久しぶりにショッピングを楽しみました。

かわいいピンク色のバッグを見つけました。

いつも偶然に出会います。実はお洋服を買っていたのですが、同時にこのバッグがすぐ目に入りとても気に入りました。

カラフルでストーリーのあるバッグが好きです。

美味しそう!

このバッグと一緒にこれからまたどんな素敵なひと時を過ごすことができるのでしょう。夢のあるバッグですね。


来週、友人とフィオーレの森で女子会を楽しむときにおしゃれして出かけます。今日買ったのは、春のワンピースなので寒いかも⁈

さて、何色でしょうか?


皆さん、最後の連休の日をエンジョイしてください。

See you!

Emily