大阪府豊中市で似顔絵エキスポ2022やってます! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

2019年に似顔絵の大会をさしてもらった会場さんで

日本似顔絵アーティスト協会主催で

豊中市さんが共催!

 

たくさんの作家の似顔絵が

展示してあったり

似顔絵ブースがあったり。

 

なつめは「2022222展」のことで

頭も体もいっぱいいっぱいだったので

何にも出してませんあせる

 

展示は沢山の作家が出しているので

似顔絵を描いてみたいなとか

興味がある方には面白いと思いますニコニコ

 

撮影OKだったので一部載せますね。

 

今日福岡から色紙の妖精のしきっしーが

来てたので行ってきました!

 

左側が上羽ちゃん、

右側がしきっしー。

 

土日は関東からの作家がブースインするそうで

関西で描いてもらえるのは結構レアかも。

 

この写真のように

会場でプロの似顔絵師が1人500円で

描いてくれるのでお近くの方はぜひ!

 

各日、人数制限などあります。

3/6(日)まで。

 

詳細はこちら

https://nigaoe-artist.com/2022/02/09/caricat

 

最後にしきっしーグッズをご紹介w

しきっしーが気になった方は

こちらで出演情報を

チェックしてみてくださいね!

https://twitter.com/sikissyfacerock?s=21

 

///////////////////////////////////////////

■にがおえSHOP なつめの出店情報(有料販売)
 

・3月12(土)・13日(日)11〜19時(受付終了18:30)
阪急西宮ガーデンズ 2F 西宮ロフト店内

新型コロナ感染症対策として

写真からの作画のみの受付となります。
時間には余裕を持ってお越し下さい。

 

※新型コロナの感染状況により

変更になる場合があります。

 

ホームページからご依頼いただければ

確実にご希望のお日にちまでに

お届け出来ます。

 

■ 似顔絵メニュー

 

■ なつめ えみり 最新スケジュール


★ お気軽にフォローください ★

 

・なつめえみりFacebook

 https://www.facebook.com/emily.natsume
 

・なつめえみりTwitter

https://twitter.com/natsume3

 

・なつめえみりInstagram

https://www.instagram.com/emily.natsume/

 

 ■ お問い合わせはコチラから

 

 ■ なつめホームページはこちら

 

 

友だち追加