【中美恵先生&お餅パーティー♡】 | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。


こんにちわ♪ニコニコ

され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラですニコニコ


{E0C8FBBE-F770-49E5-8EF6-6599AB58E2DC:01}



{AEC37895-BBEE-4FAE-86D0-A02F66554990:01}

{37D54473-E4CA-4751-B846-926A8F4B5DBD:01}


今日はマクロビ界で有名な、

中美恵先生のクッキングサロンへ♪

お餅付きパーティーに参加してきました。

うすときねを使って、みんなで一生懸命お餅をつきます!!!

『んよいしょっ!よいしょっ!!』っと♪

初めての玄米餅、みんなでついたから美味しさも格別音譜

黒豆きなこ、かぼちゃ、あずき、納豆、大根おろし、くるみ&味噌などなど、

美味しいマクロビトッピングをたっぷりのせて美味しくいただきました♪



美恵先生のクッキングサロンでは、お餅以外のおいしいお食事もいただけます。

表参道から8分くらい♪

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~!

クリック中美恵先生公式HPはこちら




ベルその他の都内おすすめマクロビカフェ
【麻布十番 イートモアグリーンズ】
【広尾のお洒落ベーカリー 沢村】
【シンシアガーデン】
【銀座アインソフ】



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
読者登録してね



され力を磨いて
自分自身の最強のパワースポットになりたい女性を応援

魂のエクスタシーコーチ アローラニコニコ




ランキングに参加しています。今日の記事を読んで何かビビッキラキラときたものがありましたら下のバナーをクリックして頂けると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村