アメリカでteeth whitening | 大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

大切な人と素直な気持ちを伝え合える  「ピュアコミュニケーションレッスン」

一般社団法人ピュアコミュニケーション協会
代表 竹田 真弓 アローラです。

友達・恋人・夫婦・親子・家族etc..
大切な人と素直な気持ちを伝え合える
【ピュアコミュニケーション】をお伝えする
インストラクターを育成しています。

歯のホワイトニング。

アメリカではドラッグストアなんかによく自分で出来るキットが売ってますよねー。

親曰く、私の歯は子供の頃から色が付きやすかったみたいで、最近異様にホワイトニングしたい病にかかっております。

で、ひらめき電球ひらめき電球

don't just sit back! be proactive!!!

ということで、近くのdentistさんに電話したところ、先ずは無料のconsultationを受けに来てとのこと。

日本の歯医者さんとかなり違うのかなぁーと思ったら、特にそんなこともなかった。

こんなら田舎にありながらかなり綺麗な待合室、そして治療室ビックリマーク

あ、でもそういえば、最初に問診票みたいなのを記入してる時

『ドクターに何て呼ばれたいか?』

なんて質問があって面白いと思ったわひらめき電球

みんな何て書くんだろはてなマーク




肝心の診断結果は、私の歯のように長年stainが付着してる歯でも満足いく結果が得られるとのこと。

ぴっかぴかのちょー真っ白とはいかないけど、今とは見違えるくらい綺麗に白くなりますよーだって。

とてもフレンドリーな先生で、丁寧に時間かけて説明してくれました。

その前に、全体のクリーニングをしたり、本番前に家で事前にやってもらう作業があるらしく、、、

これが、クリーニングのお値段。じゃんっビックリマーク
photo:01



そしてこれがホワイトニングの見積もりだぃっ☆ うりゃっビックリマーク

photo:02



ひょぇ~~~あせるあせるあせる

高いねーぇビックリマークビックリマーク

ナイナイ汗

でも、私の歯さん達が綺麗になるなら、、、ラブラブ

なんて。

取り合えず今は旅行のためにお金ためてるから却下却下!!